カンタービレ東広島はあなたの人生を豊かにするお手伝いをします!


  カンタービレ東広島 ピアノ教室

東広島市高屋町小谷981-229
 ☎ 082‐401-4654

新着情報教室案内ピアノコースアクセス英語教室

ピアノ

 ブログ

お母さん方の声
大人の生徒さまの声
演奏会

レッスン日記


質問コーナー

お問い合わせはこちら









top
     

 お母さま方の声
 
 カンタービレピアノ教室で習うようになってから見る間に上手になりました。みんな上手になったとほめてくれます。本当に良かったです。これも先生のお陰です。(5才のお母様)

 発表会で先生の演奏はすごいと子供なりに感じていたようです。(小1のお母様)

 今まで何年も習っていたけど、少しも上手になりませんでした。何かがおかしいと思っていましたが、カンタービレピアノ教室で習うようになってあっという間に上手になりました。感謝しています。(11歳のお母様)
                                                                      
大人の生徒さまの声
               
 今まで他の教室で月に2回のコースで習っていましたが、まったく上達しませんでした。カンタービレ東広島へ来て月に2回のコースがないので仕方なく4回のコースで勉強することになりましたが、上達度が全然違います。月4回のコースはいいですね。(女性)

 今までずっと独学で勉強してきましたが、脱力について、本を読んでも、インターネットで調べても分かりませんでした。カンタービレ東広島で習うようになって脱力がだんだんわかってきました。もっと早く習えばよかったです。(50代女性)

 カンタービレ東広島では、いろいろな奏法や曲の解釈を教えてくれます。今までこういう先生を求めていました。(女性) 

 発表会でみんなとても上手に弾けました。私が子供のころ習っていたのとは考えられないレベルでした。今後が楽しみです。(女性)

                                          
inserted by FC2 system